日々のこと
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/01 4月からのお知らせ
2007/03/30 賑やかな我が家。
2007/03/29 流行の・・・
2007/03/26 自然満喫の旅
2007/03/23 一年生も終わり

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/12/17(日) 10人でご飯を食べました。
雪の予報の今日。
お楽しみの一日でしたー、結局雪、降らなくて良かったよー。

短大の時の仲良しみんなで集まる日。
狭い我が家へ大集合♪
女子大生4人の仲間から 今は子ども達含めると10人の大所帯になりました。
そして、子供達の成長にびっくりの日でもあります。

つもり積もった話、実はここ2年程はそれぞれが 結婚・出産・育児と忙しくしている時でもあり・・・
全員大集合は 久々だったのでした。
しかし、楽しかったな〜☆

大人の女性は男性よりも環境の変化が多く "永遠" ということが難しいのかもしれない。
流され、なあなあになってしまう関係だってあるかもしれないし。
でもでも 大切にしたいって思う人たちとは どんなに取り巻く環境が変化しても 遠く離れても
"逢いたい" って思うし、会えば "たのしい" って思う。
すごく単純なことなんだと 思います。
また近いうちにみんな会いたいなーと思いつつ別れました。
幸せなことだと 思います。

さっ、もうすぐ年末へのカウントダウンが始まりますねー。
私は お楽しみの計画は大好きなんだけど、大掃除もサンタさんとしての準備も年賀状も 全く手を付けていませぬ・・・
いいのか、私!
そろそろ エンジン全開で行かなくてはダメだよね・・・
そーだよね・・・
大丈夫だろうか・・・
元旦にみんなの所に年賀状が届けられるのでしょうか。

明日は、いっくんの個人懇談に行ってきます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.