日々のこと
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/01 4月からのお知らせ
2007/03/30 賑やかな我が家。
2007/03/29 流行の・・・
2007/03/26 自然満喫の旅
2007/03/23 一年生も終わり

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/12/19(火) 美味しいものを食べながらー テテ編
私は基本的に 何事においてものんびり だと思います。
実母にはそののんびりさゆえに 怒られることも多々ありますが・・・汗。

そんな毎日だけど、お楽しみの計画を立てたり、実行したり・・・
そういうのは早いです 自慢っ。
今日は 忘年会・クリスマス会などいろいろと兼ねて(いたのかは不明だけど)
会いたかったから会いに行った・・・というかー。
胡桃ちゃんとk-coちゃんと 大人デート をしてきました。
『大人デート』 そう、子ども達はお留守番で 夜のお出かけ。

喋るということは 私にとって元気の源かな。
それも 気を遣ったり、遣われたり、そんな関係じゃなくて話して聞いて 共感したり笑い合える友達と・・・ね。
そんな二人と美味しいものを囲んでいろんなお喋りをしました。

ハードな話からお笑い系の話まで バラエティー豊かに 話題も豊富な楽しい二人です。
もちろん私も細かいところまで 突っ込みますよ〜(笑)
一番の年長者らしく意見も言いますよ〜 少しだけ・・(笑)
最後はしっかり 私の話しも聞いてもらって気持ちは スッキリです。

本当に楽しい時間って あっという間に過ぎて行くものですね。
時計を見上げた頃には 日付が変わりそうでした・・・
今日は ちょいとそこまで・・・の距離ではなく 憧れだけで終わりそうだったテテさんにも行けました。
「mocha」の時のお昼の印象しかなかった店内は また夜の雰囲気は別モノで!
連れて行ってもらってよかったなあ って現在回想中。
美味しかったスゥーツについても 回想中 (笑)
次に伺うまで 何度も思い出すことでしょうー。
おかしいねー。

さ、年末までカウントダウン!
激務をこなすパパの休みは今年は今日と明日のみしかありません。 
必然的にママは子ども達と濃密な時間を過ごすことに・・・なる。
彼らに負けないためにもね、今日は楽しませてもらいました、ありがとう。
胡桃ちゃんもk-coちゃんも ありがとう!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.