日々のこと
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/01 4月からのお知らせ
2007/03/30 賑やかな我が家。
2007/03/29 流行の・・・
2007/03/26 自然満喫の旅
2007/03/23 一年生も終わり

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/12/20(水) サンタさんとして。
いいお天気の一日でした。
洗濯物も乾いていいなぁ〜 窓全開で掃除が出来てよかったです。

今年ラストのお休みのだんなさん。
ちょうど私の定休日と重なったので サンタさんとしての買い物に出かけました。
ここ何週間か 毎日のようにサンタさんにお願いするものが変わる息子たち・・・ 頼むよ(泣)

いっくんにはグローブを!
野球をしたいと・・・彼の願いの一歩目のプレゼント。
あはっ、私のグローブまで買い、一緒に包装してもらっちゃった・・・
ママたちがサンタさんってばれるかなぁーー。
一緒にキャッチボールしたいって、そう思ったものだから買ってしまいました。
甲子園を目指す・・・のだろうか。 いつもは玩具ばかりのサンタさんはいろんなことを考えながら選びました。
喜んでくれるといいなー。

にぃくんはいつものウルトラマンシリーズっ。
まだ彼は3歳、年明けてやっと4歳。 
いつもお兄ちゃんのお下がりの (でも充分現役ですよー!) 玩具ばかりだから、彼の希望通り。
これは きっと歓声が上がるに違いないっ。

楽しみだなー、私が・・・(笑)
最近は子ども部屋でふたり、2段ベットで寝ているのですが、起きた時の囁きが聞きたいもの、イヴは一緒に寝る予定です。

夜は近場にドライブに出かけましたよ。
クリスマスのイルミネーションを見に! よそのお宅に・・・
市内の新興住宅地、すごーく派手です。
いっくんは 「ディズニーランドみたい・・・」 と言い、にぃくんは 「ぼちゅの家もしようよ!」と。
電気代が気になるので 出来ませぬー。
しかし  すごかったですよー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.