日々のこと
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/01 4月からのお知らせ
2007/03/30 賑やかな我が家。
2007/03/29 流行の・・・
2007/03/26 自然満喫の旅
2007/03/23 一年生も終わり

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/12/23(土) 一足早いクリスマス♪
今日は保育園の クリスマス発表会♪

シャイな彼がどんな風に舞台に立つのか・・・
もうすぐ4歳の彼とは もちろん4年近くのお付き合いになるわけで、大体の性格だって分かってるつもり。
だからこその 期待薄(笑)
なんて冷たい・・・と思われるかもしれませんが、ただ単に過剰な期待はしていないというだけで
本人が一生懸命にしてくれれば それで充分。 
本当にそれで充分だと思っていました。

・・・・・・が。

す、すげぇーーー!!!!
正直びっくりする程の成長ぶり。
オペレッタにも歌にも 一生懸命、舞台に上がるのも嫌がる素振りもなく、時に隣のお友達に私たちを紹介してるし(笑)
手を振ってるし・・・
涙が出るというより ただびっくりして実母と顔を合わせてばかりでねー。
本当にがんばったね。

頑固なにぃくん、普段の生活でも母として戸惑うことの多い次男坊です。
毎日の生活の中で成長を感じる機会って実は少なくて そこまで気が回らないというかそんな反省の日々。。。
だからこそ、すごく嬉しかった!
ほんとうに嬉しかった、成長を感じることが出来たことが・・・ね。

いっぱい抱きしめ、話しかけると照れて笑う にぃくん。
おかーさんに素敵なプレゼントをありがとっ!

夜、実家にて一足早めのクリスマス。 ちなみにパパはお仕事・・・ご苦労様です。
大きなケーキを食べて 子ども達はプレゼントを貰い、
「12月が ボク一番好きだなー」っていっくん。
最近よく食べる彼は 午前中に子ども会のクリスマス会でケーキを作り(!)2切れも食べ!
夜は夜で 2切れ。

そりゃあ 12月は一番好きでしょうよ〜〜 いいなぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.