日々のこと
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/01 4月からのお知らせ
2007/03/30 賑やかな我が家。
2007/03/29 流行の・・・
2007/03/26 自然満喫の旅
2007/03/23 一年生も終わり

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/12/09(土) スパイスィー!
師走の12月。
"忘年会" とかこつけて集まることが多い1ヵ月です。
理由はなんでもいいような気もしますが・・・
今日も会社のお仲間たちと 忘年会。

いつもの女の子メンバーで!の予定でしたが、いろんな事情もあり・・・
ちょっと異色の組み合わせの飲み会。
たくさんの人たちが働く事務所に居るので、日常的に関わりの少ない仕事をしている人たちもたくさんいます。
そーんな組み合わせで、パキスタン人のオーナーさんの 小さなカレー屋さんに行ってきました。

うーん スパイスィー!!

魚介たっぷりの海鮮鍋から始まって、カレーも数種類。
どれもこれも 辛く、でも深い美味しさのものばかりで・・・
しっかりと堪能してきました。

実は私、辛いものは大好きですが、激辛は・・・ちょっと・・・
あと、カレーの辛いのだけは苦手なのです。
でもねぇ〜 挑戦しなくては始まらない! っていうあまり必要の無い闘争心がメラメラと
燃え上がり レッツトライ!

みんなでいろんなものを 分けっ子して頂いたのが良かったのか・・・
私以上に辛いもの苦手な男子が居たから 良かったのか・・・
とにかく おいしく食べれたのです!
楽しい会話も作用したのかな。

いろんな意味で大人な仲間たちは たとえ接点が少なくても楽しいものですね・・・
いや〜 面白かった。
次は お好み焼き対決の・・・予定です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.