日々のこと
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/01 4月からのお知らせ
2007/03/30 賑やかな我が家。
2007/03/29 流行の・・・
2007/03/26 自然満喫の旅
2007/03/23 一年生も終わり

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/02/21(火) ピアニカ♪
毎晩撃沈の日々。
今晩はお楽しみの "アンフェア" だったので、必死で子供たちにつられて寝ないように頑張りました!
で、見れた! あー気になる、全員怪しく思える〜ドキドキしています・・夜一人で!

我が家の子供たちに大ブームがやってきました。
 『ピアニカ』
いっくんの小学校入学にあたって、買ったものなんだけどにぃくんが興味深々。
ハードカバーが壊れそうなほど、二人で取り合いをしていました・・。
それを見ていた実母が、私と妹が使っていた20数年前のものを掃除して持ってきてくれまして・・
気持ちは嬉しく、でもちょっと迷惑な〜いやいや・・
二人して吹いて、弾いています。

ほら、これって吹く空気の量で音の大きさが決まるでしょ、二人ともデカイデカイ!!
多分近所迷惑だわ。
だんなさんは 「"ピアニカ前田" みたいになったらどーする?」なんて言ってますが・・ね。
三味線の吉田兄弟みたいになる? ううーん、母としては考えてしまいます・・。
ま、音楽に親しむのはいいこと、ほどほどにがんばれぇ〜。
☆プチメモ・・ピアニカ前田さんは我が県の出身。頑張って〜!)

頑張ってついでに・・オリンピック見ていますか?
私はほとんどTVを見ないので・・でも午前様で帰ってくるだんなさんは毎晩楽しみにしているようです。
期待されていた人が、本番で力を出し切れなかったり、見ているこっちの方が胃が痛くなりそう。
本当はこのオリンピックという舞台に上がるまでに、想像を絶する努力をしてきたであろう人たち。
どんな結果でも、胸を張って帰ってきてほしいと思います。

今晩は 女子フィギア。 でも、見れん〜 朝5:30って・・。
ムリムリ・・。 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.