日々のこと
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/01 4月からのお知らせ
2007/03/30 賑やかな我が家。
2007/03/29 流行の・・・
2007/03/26 自然満喫の旅
2007/03/23 一年生も終わり

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/02/22(水) あっという間。。。
今週のお楽しみ第一弾!
隣県・・といっても我が家から3.40分かな〜車で・・。
かおりんのお宅に遊びに行ってきました!

本日はにぃくんをお供に。はちゃめちゃ坊主ですが、かおりんのお言葉に甘えて・・ね。
まずは腹ごしらえって事で、以前、かおりんの日記で紹介されていた限定ランチ!のお店に行きました。
 ここ行きたかったんだ〜、嬉しい♪
ここでsatomiさん、akiさんと合流して向かうと・・
限定20食に19人並んでいました。 そう、数えましたとも!
席に通されるとすぐに "ピンポン" を押す私達。
早い者勝ち?って思ったもん・・でも限定ならず・・リベンジしたいぃぃ〜
ただ、限定は逃したけど、頂いた週替わりランチも美味しくて、おしゃべりも楽しくて、子供たちも大騒ぎで(笑)・・
連れて行ってくれてありがとう!
satomiさん、akiさんにも会えて嬉しかったぁ、大満足です。

午後からは、近くて遠く感じていた街を・・というかお店を、雑貨屋さんをしっかりと案内してもらいました。
かおりんのサイトをまだ眺めているだけだった頃、お家や彼女の視点で書かれた日記、今もですがいつも楽しみにしていました。
その彼女に連れて行ってもらえるんだもの・・どこも素敵なお店ばかり。
ツボを突きまくり・・本当に楽しんだなー。

その後にお邪魔したお家も、なんだかうまく表現できないけど (ごめんねっ) こだわりのある空間で、居心地が良くってね、
暗くなるまで親子共々楽しませてもらっちゃったね。
真っ直ぐ目を見て話してくれるかおりんと、二人のちっちゃなレディ達がますます大好きになりました。

一日、どうもありがとう。
っていうか、また遊ぼうね〜公園も行こうね〜♪
帰り道の車内・・ありえないような格好で寝ちゃったにぃくん。
起きてきたと思ったら 「なんで帰っただ?(帰ったの?)」と。
帰りたくなかったようです、ママもだったよー。

かおりん、明日コマ買いに行ってくるけんねー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.