日々のこと
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/01 4月からのお知らせ
2007/03/30 賑やかな我が家。
2007/03/29 流行の・・・
2007/03/26 自然満喫の旅
2007/03/23 一年生も終わり

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/02/09(木) もがく・・もがく
どうにもこうにも・・落ちている時があります。
今がそうなのか? きっとそう。
本当はもがかない方がいいんでしょうね・・
でも、なんだかじっとしていたら、なーんかイヤで。
大好きな本屋さんへ・・

行きつけの本屋さんってみんなあると思いますが、突然棚卸とかで、雑誌の位置や、コーナーが変わってたらびっくりしませんか?
まさに今日、バレンタインコーナーが(お菓子の本)増設され、位置が変わり、焦ったよ〜
ぐるぐると回って、立ち読みをしながら、
『心に響く本』コーナーで止まってしまいました。
うーん、いつもの私ならすっ飛ばしていくコーナーですが・・
心が乾いているのかなー、嫉妬やそういうものに今、支配されている私の胸はSOSを出しているのかな〜?
思い描く自分と、こんなことくらいで苦しくなっている自分の間で、そのギャップにびっくりしている自分も居る。

ふぅ〜思いのほか、詩集のような本で癒されたかな。
これが一番だったかな〜
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4479761381/qid=1139494129/sr=1-15/ref=sr_1_2_15/503-6322936-2323954
三回くらい読んで・・なら、買えよ!って感じなんだけど、表紙が少し破けてて、暗記してきました。
が、ちょっと忘れちゃったけど・・

明日、もう一度読みに行ってきます。
買うには高いなーと思っている今はまだ、平常心なのかしら〜?
ただのケチなのかしら〜

気持ちを吐き出すのはこれまで! 明日よりは平常の日記に戻る予定です。
ごめんなさい。
「日記が暗いよ〜」とTELしてきてくれたお友達、ありがとう♪
嬉しかったです。

さ、でもお昼には焼肉食べたんですよー!日替わりの650円ランチだったけど、食欲は健在!

つくるに2つUPしています→http://kpsmile.blog38.fc2.com/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.