日々のこと
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/01 4月からのお知らせ
2007/03/30 賑やかな我が家。
2007/03/29 流行の・・・
2007/03/26 自然満喫の旅
2007/03/23 一年生も終わり

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/04/01(土) 自分の場所
4月になりましたね。
まだまだこちらは寒く、本当の春!待ち遠しく感じています。

やっと、いっくんの小学校の準備、出来ました。
何度もせっつかれ、おばあちゃん達には呆れられかけていた、いっくんの椅子も用意することができました・・。
やっぱり、ギリギリ・・
これこそが、いつもの私。 自慢することじゃないけどさ〜。

机も椅子も、極々シンプルなものにしています。
10数年後、私に譲ってもらうことを見越して・・
先の長い話ですけど・・も。
こういうことにあまり興味のない男子、気に入ってくれたみたい。
椅子に座りながら、書き物をしていました〜、私にラブレター♪
ほかにないの? ってくらい、毎日くれます・・。
そう、今が多分、人生最後のモテ期。
これからは衰退の一途をたどると思うので、思いっきり堪能しようと思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.