日々のこと
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/01 4月からのお知らせ
2007/03/30 賑やかな我が家。
2007/03/29 流行の・・・
2007/03/26 自然満喫の旅
2007/03/23 一年生も終わり

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/04/12(水) 早起きは・・
雨ですな〜
まだ、コートが手放せません・・

いっくんが学校に行くようになって、今までより1時間半も早く家を出るので早起きになりました。
あんなに心配していたのに、私も相当 遅れてはならない! というプレッシャーがあるんだと思う・・
目覚ましより早く目が覚める。 おかしい・・
でも、早起きすると一日が長く感じますね。
お休みの今日も、いつもなら掃除を済ませて、ゆっくりできるのが11時過ぎてからのことが多いのに
10時にはのんびり、まったりと。
美味しいパンを求めて、いつもはなかなか行けないパン屋さんへ〜。
地元では有名なお店ですが、うちからだと15分くらいかかるので、平日はほとんど行けない・・日曜日はお休みだし。
たくさん買いこんできました! 満足、満足。

午後からはいっくんの帰りを待ち、帰宅時間近くになったら、通学路に出て待ちました。
ふふっ、そんなお母さん、おばあちゃん達たくさんいました!
お互いになんとなく話し出し 「心配ですがぁ〜」と。
私だけではなかったみたい、安心したわ〜。
明日からは なかよし学級に行くので、今日よりは安心かな?

普段は慌しいお母さんなんだけど、水曜日だけは専業主婦のお母さん、土日休みも羨ましかったりするけど
平日休みがあるのもなかなか・・だなー。
 “ほうれん草とベーコンのキッシュ”
を作りました。
ピザ、ピザ! と勘違いした兄弟ですが、気に入ってくれたみたいなので良かった!結構美味しかったです。
次のおもてなしはこれにしよっと。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.