日々のこと
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/01 4月からのお知らせ
2007/03/30 賑やかな我が家。
2007/03/29 流行の・・・
2007/03/26 自然満喫の旅
2007/03/23 一年生も終わり

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/04/13(木) 立ち話
寒いですね〜
たいていGWには半袖を着ることが多いのに、あと半月・・考えられないよっ!
なんて、朝の送りのときにお母さん方と立ち話。
この立ち話・・
貴重な時間ですね。

このマンションに引っ越してきてもう4年も経ちますが、実際に顔見知りな方ってほとんど居なくて、
まさに都会のマンション・・田舎なのに・・。
子供達も、朝はギリギリにばたばたっとお出かけし、帰りはいつも6時過ぎだから、外で遊ぶこともなく・・
なんて狭い世界で生きてきたんでしょうー。
そう思います。
会社と友達だけだもんね・・本当にもったいない時間だったと思います。
私は基本的に人付き合いはへたっぴではあるのですがーー大好きでもあるのです。(矛盾してる?)
だから、今になって朝、ちょこっとお話したり、情報交換したり・・嬉しい時間!
子供を通してこうして、近所にお知り合いが増えるというのはいいな♪大切にしたいな〜。
毎朝思っていますよっ! そこの奥さん!

毎朝の通学がちょっと疲れてきてるいっくん。
夜もあっという間に夢の中・・朝も起きれない・・
がんばってるんだね、明日で一週間も終わり、もう一日だよ、ファイト・・ね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.