日々のこと
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/01 4月からのお知らせ
2007/03/30 賑やかな我が家。
2007/03/29 流行の・・・
2007/03/26 自然満喫の旅
2007/03/23 一年生も終わり

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/04/16(日) ワインパーティーと心配。
朝早くから地区の一斉清掃をした後、少しずつ天気も回復してきました。
随分前から予定していたドライブに行こうと思っていた日。
でも、昨夜から実家でもう15年も飼っているワンコの体調がイマイチ・・
昨夜の時点で 「今夜がヤマかも?」と言われていました。
随分考えたけれど、これはもうずっとだんなさんが楽しみにしていたので・・行くことに!

『奥出雲葡萄園のワインパーティー』

規模の小さな葡萄園ですが、美味しいワインを作っているのです。
お酒が大好きな彼は、ワインにもずっとハマッテおり、楽しみにしていてね・・
多くのワイン大好きな人たちで賑わっている〜〜!!
出店で、
・豚バラ肉の煮込みリヨン風 ・炭火焼スペアリブ、ソーセージ ・タイ風焼き鳥 ・スパイシーチキン ・パウンドケーキ
笑えるほど食べたけど、食べるのに一生懸命で画像はなし・・
しまったな〜
ワインを飲みながら・・じゃなかったことが悔やまれます。。。

本当に久々のいいお天気・・風は強かったけど、子供達は外で大騒ぎをしていました、春はこうでなくちゃねっ。
出店の中には美味しいと聞いていた 「杜のパン屋」もありました・・
実は実店舗に行けるのを楽しみにしていましたが、今日は出店だけ・・
ちょっぴり残念でしたが、高速に乗ったら1時間弱、下道でものんびりとしたドライブコースにもってこい。
それが分かったので、また近いうちにこようと思います。
うーん、楽しかったな♪
桜の有名な木次町。帰りに食べた さくらんぼアイスも美味しかったよー、蜂蜜も気になったし、ワインも今日は大賑わいで
買えなかったけどけど、いい所みっけ!

終日気になっていた実家の スーちゃん(犬)。
少し回復し、一時期の危ない状態からは脱出できたよう・・でも油断ならんなー。
心配です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.