日々のこと
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/01 4月からのお知らせ
2007/03/30 賑やかな我が家。
2007/03/29 流行の・・・
2007/03/26 自然満喫の旅
2007/03/23 一年生も終わり

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/04/17(月) 自転車で・・
入学して一週間。
初めて朝、快晴です! カサもカッパもなく、いいですね〜。
このまま続けばいいのに・・

先週からですが、私の生活パターンも変わって、朝はもちろんだけど夕方も・・
無理やり・・定時には帰る様にしています。(16:00〜16:30くらい)
で、学校までお迎えに行っていました、心配で・・。
なかなか自分から子離れ出来ずに、ずっと悩んでいました。
でも今日・・二人で自転車を引きながら歩き、話し、男の子ということもあって “お母さん” が出て行くと恥ずかしいという感情も芽生えていることも感じました。
正直、複雑ですが・・
たった20分の道のりだったけど、気持ちの整理が出来たように思います。
見守る、子供を信じる覚悟をしよっかなーと。
ほんとは入学式までにしないといけない覚悟ですよねーー遅いかっ。
やっと・・ですがな・・。

さっき帰ってきただんなさん。
みずみずしい 日向夏 をたくさん持って帰ってきました!
うーん、嬉しい♪
こう書きながらお口の中がちょっとすっぱく感じるくらい・・
大好き!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.