日々のこと
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/01 4月からのお知らせ
2007/03/30 賑やかな我が家。
2007/03/29 流行の・・・
2007/03/26 自然満喫の旅
2007/03/23 一年生も終わり

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/04/18(火) お誕生日♪
4月18日はこのサイト keepsmile のお誕生日でした。
一周年?っていうのかな・・。
無事に迎えることができました〜 パチパチ!!

一昨年の秋くらいからいろんなサイトさんを巡り、こんな世界があるんだとビックリしたのをよく
覚えています。
そのお気に入りのサイトオーナーさんたちは、本当に生活上手で、あんなことも、こんなことも・・
作っちゃったり、行動力があったり・・
その時も、今も・・憧れという意味では何ら変わりがありません。
日記を書くことも、好きなことも、瞬発力だけでやってきた私は、こうして一年間 書く ということを
続けてきたことは実はスゴイことなんですよね・・。
書く 難しさも感じつつ、でも高ぶる思いを文字にすることで浄化され、一歩下がって自分を、子供達を見つめることの
できる貴重な場所でもあったりして。
そんな一人よがりなサイトにも、訪れてくれるお友達たちは居て・・
そんな方たちが書き込みやメール、時には直接反応してくれることがこんなに嬉しいこととは思ってもみなかったことです。
本当に恵まれています、どうもありがとう♪

のんびり、のんびりの場所ですが、どうぞまた来て下さいね〜。
えっと、見捨てずに・・(願)
そして keepsmile をこれからもよろしくお願いします!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.