日々のこと
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/01 4月からのお知らせ
2007/03/30 賑やかな我が家。
2007/03/29 流行の・・・
2007/03/26 自然満喫の旅
2007/03/23 一年生も終わり

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/04/19(水) 溶連菌・・
いや〜今日は暖かかった・・
買い物に出かけたら、半袖の人がたくさん居たし、長Tとカーディガンとパーカーを着て出た私はかなり暑かったです。

昨日からにぃくんが体調を崩しています。
どうやらまた・・溶連菌にやられたらしく・・
昨夜はひたすらに眠っていました。
今日は私が休みだったので、お兄ちゃんも学校に行っていることだし、母を満喫・・母はちょっと迷惑。
まぁ、こんなことを言えるのも、かなり回復してきているからなんですが・・良かったよぉ。

ミスドの広告を見ては 「このピンクのが食べたい!」 だの 「団子が食べたい!」「ビデオが見たい・・」だの。
ミスドも買ってきましたがな・・団子も・・。
溶連菌って喉が痛くて食べられないってネットで検索したら書いてありますけどぉぉ・・・なぜ?
そんな疑問、本人は知らず!
明日には回復かな。
数ヶ月ぶりの小児科、よく考えたら子供達は随分元気に丈夫になったんですねー。
本当にありがたいことだなって思います、それだけで親孝行してくれているんだもんねー。

夕方にはバルコニーから通学路をじっと見つめていると・・帰ってきました、いっくん。
近所迷惑なくらい大きな声で呼ぶと、やっとにっこり手を振って〜
彼の希望でお迎えもなし、待ち伏せ (昨日したら怒られました・・)もなし!
インターホン越しに
「ごめんくさい!宅急便です・・」
なーんだ、これがやりたかったのね・・今時 ごめんくさい って・・。ありえん!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.