日々のこと
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/01 4月からのお知らせ
2007/03/30 賑やかな我が家。
2007/03/29 流行の・・・
2007/03/26 自然満喫の旅
2007/03/23 一年生も終わり

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/04/22(土) ご褒美。
微妙な天気でした・・が、今日はお楽しみの日です。
早起き万全 (早起きするほどでもなかったのに・・)、胡桃ちゃんとk-coちゃんとお出かけ!
みんなのサイトで紹介されていた 「La peche」へ〜。
素敵な写真と、オイシそうなお料理にずっと行きたくて・・連れて行って欲しくて(笑)
方向音痴な私は自力ではムリって分かってたから・・ね。

途中、1時間くらいかなぁ・・ドライブ。
めっちゃ盛り上がりまして・・男子の話題で!
三十路にもなると、周りはほとんど既婚者ばかりだし、好きなタイプとか (笑) 好きな顔の!芸能人とか (笑)、話題にすること
少ないよね・・。
あぁーー、楽しい♪ 
(明日からは真剣にTV見るよー、ほっぺとか(爆)。)
ここはみんな 女の子 ですから、共感も、ダメ出しもありっ、もちろん!
盛り上がってたらあっという間に到着しちゃった・・っていうか、k-coちゃんと私だけだったら絶対に通り過ぎていました。
その位、ひっそりと・・倉庫を改造したような、素敵な外観。
手作り感溢れるのに、ちゃんと計算されています・・
うーん、来て良かった (いや、連れてきてもらって良かった・・)。
お料理も胡桃ちゃん絶賛の通り、美味しくてオシャレで、わが町にはないですわ〜。
オープンと同時に入ったのに、ランチタイム終了30分前までちゃっかり座っていろんな話をすることができました。
雰囲気がよく、とっても居心地が良かったもんね。

で、で、まだこの街には素敵なお店があるんだよね。
温かい人柄のオーナーさんがやっておられる雑貨屋さん。
拘って選ばれた雑貨に、ご主人が作られた家具たち・・さらにはどれもこれもお値段が可愛い〜可愛すぎるともいうよぉ。

どちらのお店も近いようで、行けそうでなかなか行けなかったお店。
胡桃ちゃんとk-coちゃん、そしてトアくんのお陰で行けたよ、ありがとう。
この日話していたのは、誰かの奥さんでもなく、○○君のママでもなく、一人のmihoとしての会話。
これまた出来そうで、出来ない貴重な話、そう思います。
二人の人柄のお陰、とっても居心地が良かったもの。

そして、胡桃ちゃんはスタッフさん&作家さんとして、k-coちゃんは作家さんとして携わっているイベント 「mocha〜幸せの宝箱」、
私、すごっく楽しみにしています。
スタッフさんの思い、そんなのを聞きながら・・こうしてお友達として応援させてもらえることは幸せなことだなって思っていました。

実は・・我が町に帰ってきてからも黄金コース一緒に行きました。
布屋さんでしょ、クレイさんでしょ、ご褒美ってタイトル書いたけど、本当に自分でしか分からないほどの頑張りだけど
そのご褒美な一日でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.