日々のこと
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/01 4月からのお知らせ
2007/03/30 賑やかな我が家。
2007/03/29 流行の・・・
2007/03/26 自然満喫の旅
2007/03/23 一年生も終わり

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/04/25(火) 寝ても覚めても・・・
いっくんの遠足の日。
いいお天気に恵まれました・・風は強かったけど、歩くには良かったのかな?
今日の遠足は、オリエンテーリングも兼ねていて、自分達の学区を歩き、途中ポイントごとにクイズをしながらゴールを目指すっていうのです。
うーん、確かに・・一年生には最高の勉強だ!
3月まで通っていた保育園にも立ち寄り、ちょっとしか経っていないのに、すっかり
お兄さん面していたそう・・
なんだか、目に浮かぶ・・

たくさん歩いたせいか、帰ってくると目は充血し、疲れ切っていました、で、夜はあっという間に夢の中。
で、私はパン作り。

日曜日に 朝マック に行きました、三人で!
久々のジャンクな食べ物に少々浮かれ気味の子供達。。ではなく、私。
何気に「ハム&チーズ ベーグルセット」なるものを注文。
http://www.mcdonalds.co.jp/sales/morning_h_f.html
これがねぇ・・すごっく美味しかった、私にはさぁ〜。
普段から、オシャレな食べ物には縁のない私、ベーグルもほとんど食べたことがなく、買うこともなく・・
何がどう正解なのか分からないんだけど、絶対に作ってみたくて!成功してみたくて!
(ずっと前にチャレンジした時には・・無残な結果になってたからねー)
日曜日からずっと、ずっと、寝ても覚めても思い巡らせ、パソコンを開けば、ベーグルサイトへどっぷり。
ちょっと病気ですなぁ。
子供達と撃沈しちゃった昨夜も、思い出すだけで、バカバカ!なんで起きないのよぉ〜と今日も一日中考えて・・。
あー、病んでるねぇ。
さっき、念願の初焼き (二回目だけど・・)。
うーん、穴が塞がった、重たくない。失敗でしょうか?

うーん、正解が良く分かりません。
明日の朝、サンドにして食してみます、で、もう一回マックに行ってみようかなぁ、一人で!
修行しなくては!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.