日々のこと
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/01 4月からのお知らせ
2007/03/30 賑やかな我が家。
2007/03/29 流行の・・・
2007/03/26 自然満喫の旅
2007/03/23 一年生も終わり

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/04/26(水) お疲れかなぁ?
数日前から コンコン・・ と咳の子供達とわたし。
あんなに寒かった冬の間には、全員元気すぎるほどだったのに・・
今頃になって体調を崩しています。

いっくんも学校に行くってことが、当たり前になりつつ今、気持ち的にもお疲れなのかな?
風邪ひきなことも手伝って、ちょっと笑顔が曇り気味のような気がする・・心配。
その心配が尾を引いて、私も風邪引きさんが手伝って、気分が落ち気味・・
ちょっぴり悪循環。

私が安心したいが為に、何度も 「楽しい?」 と聞いてしまう。いけないのにね・・分かってる。
今日・明日と出たらGWですね・・。
そうしたら、ちょっとは元気になるかなぁ〜心も体も。

とりあえず、薬飲んで、いっぱい寝ています。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.