日々のこと
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/01 4月からのお知らせ
2007/03/30 賑やかな我が家。
2007/03/29 流行の・・・
2007/03/26 自然満喫の旅
2007/03/23 一年生も終わり

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/04/06(木) 今度の気合は!!
普段はほとんどTV見ない私ですが・・
これは、TVがキライとかでは全くなく、むしろ大好きで。
一度見始めると止まらない・・時間をすっかり奪われてしまうから、意識してつけないようにしてるだけ。
今日は実家で夕食を食べたので、のんびり見てみると〜
「ミラクル☆ダイエット」
こんな番組してた!
芸能人の方々が30日間でどのくらい痩せるのか・・
おもいっきり影響を受けたの・・です。

いや〜凄かった! 
彦麻呂 (グルメリポーター、知ってる?)も、食べながら痩せてた!
ビビる大木も、嶋大輔も八代亜紀も!(呼び捨てでごめんなさーい)
30日でこんなに違うの?って。
帰りに寄ったスーパーで『黒酢』を買ったのは言うまでもありません(笑)苦手なのに・・つい。
なんでも『しそ酢』っていうのが利くそう、明日には店頭からはなくなっていることでしょう〜
私みたいな人、きっとたくさんだろうなー。
もちろん、さっき柔軟体操も、スロー運動もやっちゃいましたがな・・。
続くことを願うばかりですが、頑張りますよーー。
健康に気をつけないといけないお年の旦那さんも!巻き込んじゃおうかなって思います。
でも、不規則な生活の人たちはどうしてるのかな? 今のだんなさんから、夜の食事の楽しみを取ってしまったらね・・
午前様なので、朝はほとんど食べず、昼というか夕方にお弁当(朝作ったので冷たいよね・・)。
途中、買い食いしてるみたいで、その後は夜中。
うーん、こうして書き出してみると、なんだか深刻、まだまだ元気にいてもらわなくちゃいけないもん、今晩話してみようっと。

私は・・成果が出たら、報告します! 出来たらいいな・・ちょっと弱気。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.