日々のこと
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/01 4月からのお知らせ
2007/03/30 賑やかな我が家。
2007/03/29 流行の・・・
2007/03/26 自然満喫の旅
2007/03/23 一年生も終わり

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/05/01(月) アスレチック!
一気に夏がやってきたようなお天気。
昨日もとても暑かったですなぁ。
そんな中、GW中必ず行くぞ!ってパパと子供達が約束していた「大山フィールドアスレチック」へ。
ここ、私達の子供の頃からの遠足・子ども会・家族で・・とにかく何度も来た事がある場所。
とにかく広い芝に、森の中のアスレチックが壮大な感じです。

子供達は半袖で・・糸の切れた凧のように〜
初めから飛ばしすぎ・・
大きな人工芝の滑り台も、滑るのはあっという間・・登るのは大変!何度も何度も・・ね。
はやる気持ちを抑えながらの (危ないので) アスレチックも、コースが二つあるんだけど
それぞれ2時間近くかかった・・
大人でもしり込みしちゃうようなところをスイスイ行っちゃうんですね〜子供達。

登るのは大得意で、いつも降りれなくなってしまうにぃくん。
これが一番性質が悪い・・ 見上げるような上から
「ママが迎えにきてぇぇぇ〜、ママじゃないといやぁぁぁ〜」
何度もお迎えに行きましたがな・・
お陰でするつもりは全くなかったのに、アスレチック!
足にも青たん。

途中から急にデジカメ君が ウン、ともなんとも動かなくなりました・・レンズも仕舞えない。
決定的シャッターチャンスも携帯で・・
で、入院してしまいました。 ここに載せようと撮った写真も、どれもこれも見れない!
しかも入院は2週間の長期・・まだ休みは続くのにぃぃ〜
なので、画像はありません・・というかカードリーダーっていうのを買ってきたら見れるんだろうか?
よく分からんなぁ。

ということで、声の実況では伝わったか不明ですが・・すみません・・。
子供達の成長を感じ、やっぱり我が家は男子社会だと痛感し、男の子と付き合うには体力、なにがなくても体力!
お弁当も次からは、山盛り作らなくてはいけないことに気づいた一日。
べたな終わり方だけど、楽しかった一日。

あー、明日〜デジカメどうしよう・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.