日々のこと
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/01 4月からのお知らせ
2007/03/30 賑やかな我が家。
2007/03/29 流行の・・・
2007/03/26 自然満喫の旅
2007/03/23 一年生も終わり

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/05/10(水) 二人きりで・・
雨ですな・・でも気分は晴れ晴れ!すっきり。

今日はk-coちゃんとお買い物&ランチ・・ま、デートですね。
ひょいっと車に乗れば会えちゃう距離なので、予定も立てず、私のおしゃべりしたいよーーの一心で。
朝10時半の会ってから、夕方5時半まで (えっと・・7時間?) 買い物以外は喋りっぱなしの私達でした。
よく考えるとスゴイねぇ〜。

市内に新しくできた雑貨屋さんでしょ、キッシュの美味しいお店でしょ、自宅ショップさんでしょ、で、我が家へ・・黄金コース。
我が家は余計だけど・・。
母の日が近いこともあり、そのプレゼントを選んだり、お買い物をしていても、雑貨が好きなことは承知なので・・お互いにね。
とても楽しい、落ち着くのです。
いろんな話をして、心の中の話もして、頑張らなくていい素の自分で居られるというか・・。
出会えて良かったなって思えるk-coちゃん、褒めすぎ?いえいえ・・本当に。
最近そんな人たちに出会う機会が多く、嬉しいです、大人になってこんな風なお友達って大切にしたい!!
そう思います。

自宅ショップさんで可愛いエプロン・・タブリエっていうの?
手作りで、今まで初心者には恐れ多くて買ったことなかった 「CHECK&STRIPE」 のリネンを使ったエプロン。
オーナーさんの拘りの長めの丈で、そうだなー10枚位あったけど、どれも柄合わせが違っていて、迷う、迷う。
しかも 母達に ではなく、自分用の母の日に (笑)。
大好きだけど、似合わないような気がしている小花柄、思い切ってチャレンジしてみようかな・・なんて、
オーナーさんとk-coちゃんに相談しながら、とっかえひっかえ!
ふふっ、素敵な柄、私らしい感じ?選んで来ました。
普段は特急料理なので、エプロンはしないことも多く、今日からは違うぞぉ!
お気に入りが増えて、楽しくなるねー。

一日お付き合いしてくれてありがとう♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.