日々のこと
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/01 4月からのお知らせ
2007/03/30 賑やかな我が家。
2007/03/29 流行の・・・
2007/03/26 自然満喫の旅
2007/03/23 一年生も終わり

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/05/15(月) 相棒どうし。
男の子二人って・・

最近よくつるんでいる我が家の男の子たち。
といっても、一瞬で両方が泣き出し、叩き、本気で蹴り、もう親じゃないと見ていられないくらいの
大喧嘩ありですが。
(じぃちゃん、ばぁちゃんには手に負えないそうです・・はぁ〜)
その二人、寝る時は私を真ん中に、どっちをママが向いて寝るかで揉めてたりするのですが (母は一人、うつぶせで寝たい・・)、
お風呂を二人で入ったりするようになりました。
狭い我が家です、洗面所のドアと、リビングのドアを開けっ放しにすれば大体の話し声は聞こえてきます。

「あんな、パパを滑らせる作戦で行こうぜ!」にぃに。
「うん!泡だらけにしてな・・」弟。

今日も先に上がり、二人を放っとくと、お風呂のガラスドア越しにも分かるくらい泡だらけの中。
悪巧みしている時ほど、仲良しの時はありません・・
これからさらにひどくなることでしょう〜
男兄弟で育っただんなさんが断言するのですから〜。

毎日サバイバルですな・・
↓日記、まとめてUPしています、長いですけど。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.