日々のこと
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/01 4月からのお知らせ
2007/03/30 賑やかな我が家。
2007/03/29 流行の・・・
2007/03/26 自然満喫の旅
2007/03/23 一年生も終わり

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/05/23(火) 待ちどおしくて。
やっとのことで体調も戻ってきました! 
この春から、手帳をフル活用しなくてはいけないような状況に・・といっても、今までがヒマだったもんで・・
やはり、保育園と小学校と別になると行事も二つになるしね。
今週もいろんな行事が待っているので、治ってよかったな。

季節的にも、体調を崩しやすい時。
わが息子達も、この梅雨に差し掛かる時期だけは体調管理には慎重に・・
過去に入院した時はいつも6月、だから・・ね。
みなさんも気をつけましょう〜!という私が一番気をつけまっす!

我が家にとっての大きな買い物、ダイニングテーブルセットが着々と出来上がっています。
製作者の方とサイトの画面を見ながらの微調整、画像がUPされるたびに、家族みんなでPC画面を覗き込んで。。。
あれ? 男子チームは興味なかったんじゃなかったっけ?
このまま行くと、今週には発送出来そうな勢い・・天気だったらいいな〜佐賀県。(佐賀県で作成中)
ただ、今使っているテーブルセットの嫁入り先が決まっていません・・どこへ行くんだろ?

私は、センスは全くありませんがーー(泣)インテリアは大好きです。
特に雑誌を眺めて 「あーしたいな・・こーしたいな・・」 って思い、憧れ・・好きな時間。
実家の部屋は一階だったことで、10畳というスペースにいろんな家具を買いました。
学生時代はバイト、就職してからも独身時代が何年もあったので、普通実家暮らしの女の子は買わないようなものまで・・
食器棚とか、カップボードとか、今使っている家具ほとんど。
新婚さんの時にも、家具は全く買わなかった。
遊びに来る友達がよく驚いていたものです。
カップボードも食器棚も 「ACTUS」 で買ったもの・・今じゃ高くて買えんけどね。
だから、子供達の落書きも!傷もあるこのテーブル・・思い入れがありすぎて困っています。

最近も、あちこちのサイト巡りをしていたらどこかで見たことがあるようなお宅発見。
何度も雑誌等で紹介されているオウチでした。
それに合わせて Diary も読ませて頂くと、やっぱり物作りが好きな方でいつでも手を動かしていらっしゃるんですねー。
センスが無いなら、無いなりにどうにか近づきたいと思っていた私でしたが、無理かなーと思ったり。
でもでも、頑張ってみようかなーと思ったり。
ここの所、落ち着いていたインテリアに目を向けるいい機会かも?と思ってます。

にぃくんが力を注いでいる (水遣りがしたいがために・・) ベランダガーデン。
ガーデンと言ったら怒られてしまう程度ですが、苺に花が咲いたり大豆がぐんぐん伸びてきたり・・ここもどうにかしたいな。
* カメラの調子が悪く・・画像なしです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.