日々のこと
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/01 4月からのお知らせ
2007/03/30 賑やかな我が家。
2007/03/29 流行の・・・
2007/03/26 自然満喫の旅
2007/03/23 一年生も終わり

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/05/28(日) mocha!
ずっとお楽しみにしていた 「mocha 幸せの宝箱」 行ってきました。
一言で? 
形になっているものを見て、みんな頑張ったなーっていう感動。
スタッフのみんなや作家さんの頑張りが、しっかりと形になり、とっても見ごたえのある、選びがいのあるイベントでした。

朝、余裕ぶっこいて、のんびりしてたら遅れそうになり、大急ぎ・・いつものパターンですね〜。
なんとかオープンに間に合うと、外には多くのオシャレさんたちが並んでいて・・
このイベントの成功を表しているようでした。

張り切ってレポします・・。 伝え切れるのか?
中に入ると1階はCafe、2階が会場になっていました。
会場自体はそんなに広くないスペースですが、並んでいる商品?作品がたくさん!!
外に並んでいたお客さんがみーんな入ったものだから、大賑わいったらありゃしない・・
ちょっと小心者の私は、宝箱だけゲットするとちょっぴり待機。
お客さんはみんな、手にいっぱい商品を持っておられましたー。
ま、待機といっても、ちゃっかり欲しいものは手に取ってた私ですが・・そこらへんはヌカリなく!

"クローバー" かおりん*さんの宝箱やその他、お勧めランキングを聞いていたので (ユキさん、ありがとう!) お菓子を買い、
黒板やプールバックも買ってきました。 うーん、他にも欲しかったよー。
予算の関係で泣く泣く諦め・・あぁ〜。
そんなこんなしていると、今日のお楽しみのもう一つ、広島からakiさんが来られ、マチコちゃんとのご対面の合間をぬってご挨拶させていただき・・
めっちゃキレイな方でした。
そして、笑顔の素敵な人。 サイトのイメージそのまんま。
お会いできて、本当に嬉しかったです。 akiさん、マチコちゃんありがとう。

その後はイベントのお手伝いのK-coちゃんを待って、松江の街の散策。
といっても全く土地勘のない私は、役立たず! ごめんなさいー。
便乗して、松江の素敵なお店を紹介してもらい、すごっく楽しい時間でした、ありがとう!
また、イベントに戻り、スタッフさんたちの邪魔をし、ウロウロと諦めきれない商品を手に取り・・また、手に取り・・
とにかく邪魔ばかりしていましたね・・
でも、心地よい空間だったので、ずっと居たかったというのが本音、許してね・・。

前にも書いたと思いますが、思い描くことができても、夢を実現することや行動に移すことは難しく、
形にすることはなおさら難しいことだと思います。
だからこそ、やりがいもあるし、そういう仲間に恵まれたスタッフさんや作家さん達が羨ましいなと思います。

いやー、本当に楽しい一日でした!
お友達みんなに会えて、話して、新しい出会いもあり、こんな機会を作ってくれた 「mocha」 に拍手。
皆さん、お疲れさま・・今日くらいは・・ゆっくりと休んでくださいね。

ありがとう。
"Natural*s" akiさんに会えるのはコチラ→http://aki.hacca.jp/index.html


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.