日々のこと
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/01 4月からのお知らせ
2007/03/30 賑やかな我が家。
2007/03/29 流行の・・・
2007/03/26 自然満喫の旅
2007/03/23 一年生も終わり

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/05/03(水) いつもと変わらず。
いいお天気でした・・風が強かったけど、寒かったけど。
子供達には関係ないことのようです・・母だけ外が辛かったなー。

私が少し体調を崩したまま・・治らない・・。
でも、このお休みを心待ちにしていた男子達に、なんだか言い出しにくく・・思いっきり付き合っています。
今日は朝から 「児童文化センター」 で紙飛行機大会、バブルロケット作り。
私は産後も、比較的早くから仕事を開始していたので、こういう市の施設を活用したことがほとんどありません。
ここってすごいんですね〜、無料でなんでもやらせてもらえる!
食事も出来る!
だんなさんと、雨の日はここで過ごそう!ってひそかに相談。
これから出番が多そうな場所みっけ!

お昼からは近所の大きな公園に行ってきました。
もう、子供達の波〜波〜、どっからこんなに人が(子供が)溢れ出してきたの?ってくらい。
風が吹いていなければ・・雲一つないいいお天気です。
木々の新緑が眩しかったなー。 
こう、春になって、にぃくんの成長をすごく感じています。
というのも、お友達と仲良く遊べること、少しずつママの居なくても遊べること・・というかにぃにが大好きみたいで・・。
私よりも・・
何でも出来るお兄ちゃんは憧れ? 常に付いて回っています。
迷惑そうなお兄ちゃん・・でもお互いが遊び相手には困らず、男の子同士で良かったのかも・・ね。

今日、5/3は結婚記念日でもあります。
8年前の今日でした。 
3年付き合って結婚しただんなさん、元々丸かった心はさらに丸く、ちょっと体も!
あの時語っていた夢は・・叶っているのかなぁ〜。
環境も立場も変わり、父と母になり、お互いを思いやることもできなくなることだってある、人間だもん。
でも、こうして好きな仕事に出会い、健康でいることは、当たり前なことだけどとても幸せなことなんだよね。
忘れがちなことだけど、でも忘れてはならないこと。

子供達に おめでとう♪ とお祝いしてもらった夕食、是非とも来年も・・ねー。
いつもと変わらない一日だったけど、今日を迎えられて良かったです。
遊びすぎたため、簡単にパエリアで・・ケーキはローソンで!
でも美味しかったぁ〜。

☆カードリーダー購入。デジカメはじいちゃんから借りてきました・・
 アスレチックの写真もUPしています↓。子供達の勇姿を?どうぞ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.