日々のこと
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/01 4月からのお知らせ
2007/03/30 賑やかな我が家。
2007/03/29 流行の・・・
2007/03/26 自然満喫の旅
2007/03/23 一年生も終わり

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/05/04(木) あおぞらと友達。
だんなさんと私の共通のお友達。
以前はテニスを一緒にしたり、キャンプに行ったり、イベントを考えたり・・いろんなことをした仲間たち。
みんなが大人になって、女性陣は結婚したり、男性陣は仕事が忙しくなったり・・
そんな仲間と久々にバーベQをしました。

いっくんもにぃくんも、もう、自分のお友達に会うような気分でウキウキです。
実際、いつでもみんなが子供達を真っ直ぐ、きちんと話を聞いて、遊んでくれるので母の所には
全然寄り付こうともしません・・。
ちょっと楽!
真剣に遊んでくれる大人のことはよく分かるんですね〜。

いっぱいお肉を食べ、いっぱい飲んで、たくさん話して、まずは近況報告から・・
そのまま、我が家へなだれこみ、夕食も一緒にしました。
何かを察してか、義母が たけのこご飯 を持って来てくれ、豪華な夕食。
でも何が並んでも、友達に敵うわけがなくて・・楽しかった!
いっくんもにぃくんも何より楽しんでくれているのが分かります。
だんなさんは、こういうことが大好きで、自分で何から何まで自らやりたがる人です。
準備とか・・
だから、必然的に洗い物とか、片付けとかいろんなことをしなくてはならず、朝から晩まで・・なんてしょっちゅうでした。
昔はイヤだったなーー。
今日は久しぶりだったからでしょうか・・とても楽しく、オニギリなんか作ったりして。
あまりにも楽しくて、次も決定!
これからも大切にしていきたい人ばかりです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.