日々のこと
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/01 4月からのお知らせ
2007/03/30 賑やかな我が家。
2007/03/29 流行の・・・
2007/03/26 自然満喫の旅
2007/03/23 一年生も終わり

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/05/06(土) 終わり・・
今日お休みなのはいっくんだけ・・
そう、我が家は今日から平常業務に戻ります・・にぃくんも保育園へ〜 いってらっしゃい!

私は休みの間中、ずっと体調が優れず・・市販の薬でしのいでいましたが限界! 病院へ行ってきました。
でも、普段滅多に病院まではいかないので・・行っただけで治った気になる〜私だけ?
ともかく、また日曜日があるので、ゆっくりしましょう〜
させてくれるでしょうかぁ? 僕達が・・

晴天の昨日、5月5日。
妹Uちゃんのお友達、そして私のお友達でもあるMちゃんの結婚式。
それはもう、暑かった!
今時にしては珍しくおうちから着物で出発。 見に行かなくっちゃ!
暑い中、お嫁さんはとても大変そうでしたが、キレイ!
「どこにお嫁さんがおるだぁ?(居るの?)」
お嫁さんの前で失言のにぃくん・・大笑い。

年下の男の子〜♪ をしっかりと捕まえた?Mちゃん。
いっぱいいっぱい楽しんで、さらにさらに幸せになってね。
本当におめでとう♪

休みの最終日っちゅーことで、今度は実家でバーベQ 。
ちょっと食べすぎ注意報ですなー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.