日々のこと
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/01 4月からのお知らせ
2007/03/30 賑やかな我が家。
2007/03/29 流行の・・・
2007/03/26 自然満喫の旅
2007/03/23 一年生も終わり

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/05/07(日) 遊んで、遊んで・・
雨ですね〜、GW終わりに雨なんて・・ゆっくりできていいですがな、ねっ。

朝早くから、いっくんのお友達(ちなみに女の子♪)から 遊ぼう のTEL。
9時半から来客となりましたが、全くお構いもせず・・
TVの場所を変えたり、バルコニーの大掃除をしたり・・もう子供達同士、仲良しに遊んでくれるので捗ります!
あぁ〜すっきり。
やっと子供部屋も機能し出したので、玩具も大移動、すっきりしたリビングを目指そう!(三日坊主にならないように・・祈)

今日遊びに来てくれたMちゃんちは、お母さんがもう出産間近。
今週の火曜日が予定日です。
せっかく楽しく遊んでるし、お昼ご飯も一緒にして、夕方までたっぷりと遊びました。
男の子かな?女の子かな〜? お友達のおうちのことなのに楽しみでしょうがない・・あー早く会いたいな。
途中、カップケーキも作りながら、女の子との会話も楽しみます。
中にマーマレードを落としたカップケーキ、熱々を頬張るのがウマイ!
この頃サボり気味だったお菓子作りも楽しんで行きたいな〜。
本当に長いお休み終わりますね・・特にいっくん。
これからはちょっとずつ勉強も進んで行くはず。
何度か出た宿題、どれも名前は書き忘れてるし、
「終わったけん、遊んでくる!」
その言葉を信じて見送った後、見ると・・途中までしか出来てないし・・
ふぅ〜先が思いやられる。 もう少し落ち着いて・・!!
パパとママからのお願いです、聞いてくれるかな?

なにか習い事を・・と考えてはいますが、イマイチどれも乗る気じゃない彼。
有り余るエネルギーを発散するには、ついでに心も鍛えてもらうには何がいいのかなぁ〜と考えている所です。
お勧めありませんか?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.