日々のこと
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/01 4月からのお知らせ
2007/03/30 賑やかな我が家。
2007/03/29 流行の・・・
2007/03/26 自然満喫の旅
2007/03/23 一年生も終わり

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/06/12(月) 敗れる・・
いやぁ〜、サムライブルー・・・敗れてしまいましたなぁぁ・・。

朝からそわそわしていたのは、うちのだんな君。
8年前の初ワールドカップの時には、TVの前で正座して見ていた彼・・
感激しておりました。
4年前はプチ監督となって、声援を送っておりました。
で、今日。
定時が10時半の彼が、10時45分には玄関に駆け込んできた!あ〜、早く帰ってこようと思えば帰ってこれるのね・・
意地悪心で、そう思った妻です。
そこからは 「ここにジーコ監督?」 ってほどの力説。
きっと日本中に彼みたいな人たちいっぱいだったでしょう〜。
あー、本当に残念! 私自身は日常的にサッカーを見る人ではないけど、やっぱり気になる 日本!
頑張ってほしいな、諦めずに・・最後まで。

今日、学校では プール開き でした。
山陰地方は、梅雨の合間の晴天!最高の日だったと思います。
すごっく楽しかったのか、いつになく饒舌だったいっくん。
「眠くないのに・・」 と言いながら夢の中へ行ってしまったよーー、なんて幸せな寝方、いいなー。

私はね、最近よくCMで見る映画の宣伝 "DEATH NOTE" の原作漫画にはまり中。
でも、これが難しい話・・理解しながら読むには一冊を2回ほど読んで・・情けねー。
一生懸命読んでいます!
ちなみにコチラ http://wwws.warnerbros.co.jp/deathnote/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.