日々のこと
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/01 4月からのお知らせ
2007/03/30 賑やかな我が家。
2007/03/29 流行の・・・
2007/03/26 自然満喫の旅
2007/03/23 一年生も終わり

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/06/14(水) 充電完了!
本日も充電完了しました〜♪

というのも、k-coちゃんとデートしてきたから!
会ってから 「どこ行く〜?」 「あ、じゃあ買い物付き合って〜!」 っという楽チンなデート。
しっかりと雑貨屋さんにも出かけてきました・・。でも、出だしからカメラを忘れたことに気が付き、へこむ私。

初めて行くランチのお店は、私達が思っている以上に人気店だったらしく・・
開店前には並んでるし、どんどんいっぱいになるし、待ってる人は沢山だし、びっくり。
器にも凝ったランチでしたが、なにぶんカメラは置いてけぼりですから・・くぅ〜。残念!
お値段も可愛くて美味しくて、そりゃ人気だよね・・って感じ。
また行きたいと思います、カメラ持って・・(k-coちゃん日記はもちろん写真ありですよー)

で、で、我が家へ来てから・・
インテリアの本や雑誌をお互い片手に(笑) 話す、話す。
そのうち、メジャーも出してきて、あちこち計りながら、歩きながら・・狭いけど。
こんな風に同じものを見ながら話し、共感して、とっても楽しかったなぁぁ。
ほんとに充電完了、明日からも頑張れそうだよー、k-coちゃんありがと。

充実していたからか、夕方ご飯を作りながら、パンまで作り始め、洗濯機も回して、子供達の話も両耳で聞いて・・。
しまいにはいっくん熱望の 「おばけ屋敷ゲーム(盤ゲーム)」までやっちゃいましたー。
さすがに疲れたけど・・
"胡麻とさつまいものプチパン" 焼きあがっています。
これも先日の みかさん の本から、是非作ってみたいとおもっていたもの。
時々行くパン屋さんでプチではないけど、胡麻生地に甘いさつまいもがたっぷりのパンがあって、
大好きで、いつも買っていたもの。
食べる前に軽くトースターで焼くと美味しい〜。
我慢できずにさっき食べちゃった・・うむ、肥えるな・・ねぇ。

でもね、大成功。 すごーく美味しかったのです。
成形には相変わらず難アリだけど、ちょっと嬉しかったぁ、自己満足だけど、私には充分♪
次はもう少し形よく! でも一度は作ってみないと何も見えて来ないもんね・・
何事も挑戦よねー、あれもこれもガンバリマス。

楽しい一日でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.