日々のこと
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/01 4月からのお知らせ
2007/03/30 賑やかな我が家。
2007/03/29 流行の・・・
2007/03/26 自然満喫の旅
2007/03/23 一年生も終わり

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/06/22(木) 雨ざんざか
昨日までの晴天は・・どこへやら!
今日から週間天気予報を見る限りは〜一週間は雨みたいです。
ま、梅雨だもんなー。

今日、この夏(もう夏っ?)初めての スイカ を頂きました。
子供達は飛び上がって喜んでます・・私も!
パンツもシャツもびっしょりになりながら、顔中スイカだらけになりながら食べる姿は可愛い。
でも   次はバルコニーで食べよう! 床が大変なことになっちょーよっ。

昨日の休日は、一人時間。
ちょっとお疲れ気味だったので。
でも、行きたい所も、したいことも、しなくてはならないことも・・山積み。

「ちょっと待ってねーー」 と言ったままの父の日。
satomiさんとかおりんの作品が並ぶイベント 「HOME SPUN」http://www.white-whippet.jp/img_top/homespun.html は行きたい。
来月早々にある、義母の誕生日のプレゼント選び。
一気に大きくなったお兄ちゃんの、洋服買い。

ね、沢山。
「HOME SPUN」in米子は定休日だったし・・残念だったな!
作品は残っていないと思うけど、でも明日か最終日、行けたらいいな。
義母のプレゼント選びも持ち越しです・・
私って、時間の使い方がへただな〜って、なんだかどんよりした休日。
こんな気分を吹っ飛ばすために・・パン焼きました。

惣菜パン。
アスパラやチーズ、ハム・ベーコン、冷蔵庫一掃セールのような〜。
いい気分転換になりました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.