日々のこと
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/01 4月からのお知らせ
2007/03/30 賑やかな我が家。
2007/03/29 流行の・・・
2007/03/26 自然満喫の旅
2007/03/23 一年生も終わり

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/06/24(土) デート屋さん。
昨日の夜遅く・・
超特価の マスカルポーネチーズ 買っていたことを思い出し・・
ティラミス なんてものを作ってみようかなーなんて思って検索、検索。
クリームチーズでも作れるレシピいっぱいあるなーなんて感心してたらね、賞味期限切れてるクリチ発見、うちの冷蔵庫に。
冷蔵庫の整理ができてない私だなー、もったいないので家族用にごそごそケーキを焼いてました・・
夜中になにやってんだか、ホントに。

で、家族用なので(だって・・期限切れだから・・)朝から食す。
なかなか美味しかったです、切れてたけど (しつこい?)

夕方、仕事終わりににぃくんをデートに誘ってみました〜。
「デート? デート屋さんにいくの? デート屋さんってどこ?」
ちょっとした勘違いがあるみたいだけど、ま、いいでしょ。

米子の white-whippet さんで開催されている HOME SPUN に行ってきました。
途中、いろんなお店の前を通るんだけど
 「ここが デート屋さん?」 しつこく聞かれました(笑)
店内では、やっぱりね・・もうほとんど商品はなかったです・・。
やっぱり初日に来たかったな、イベントに出掛ける時の大鉄則だよねー。    反省。
でも、店内は可愛く、欲しいものも見つけてしまったし・・
あ〜サイズもピッタリ♪ なんて・・
にぃくんはお店の玩具をいっぱい出してもらってね、ずっと遊んでいました。(トアくんと一緒だねー)

お店を出たあとも 「デート屋さんはどこ?」 と聞いていたにぃくん。
そのうち分かるよー、デートって楽しいんだから!
可愛い チャーム と 皮ひも を買ってきました。
お店の方と ネックレスにしたら可愛いと思うよねー なんて盛り上がったもん! 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.