日々のこと
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/01 4月からのお知らせ
2007/03/30 賑やかな我が家。
2007/03/29 流行の・・・
2007/03/26 自然満喫の旅
2007/03/23 一年生も終わり

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/07/12(水) 暑い・暑い・あつい
なんなんでしょうか〜この暑さっていうかムシムシと。
湿気がすごいです。
子供達の後頭部が 臭ーくなってきました・・夏です。

お休みの今日。
夏休みが始まる前に!! って約束していたお友達とのランチ。
誘ってもらい、ウキウキで出かけてきた ニューオープンのお店。
ハンコ屋さんが、気が付くと飲食店になっていたという・・
雰囲気も、自然食のお料理も美味しかったです。
話も楽しかったから 余計かな。
実は今日ご一緒した方たちはね、だんな同士が同じ職場!
ということで、勤務体系も同じ同士、悩みも似ていて・・話せてよかったー。

ここでサプライズ!
お友達の な〜おちゃん♪ 一足先にお店に居ました。
ふふっ、びっくりしたねー。

DIY魂がふつふつと湧いている私 (k-coちゃんもですが・・)
先日のペンキの残りを拝借して、壁掛けの時計とぴかぴかの木で出来ている ティッシュケースを塗り塗り。
先日 遊びに行ったマチコちゃんちの完成されたインテリアに感動したのも手伝って・・
いろいろと家に、部屋に手を加えたくなっています。
久々に雑誌を引っ張り出してきては 眺めながら〜。

あー、重症です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.