日々のこと
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/01 4月からのお知らせ
2007/03/30 賑やかな我が家。
2007/03/29 流行の・・・
2007/03/26 自然満喫の旅
2007/03/23 一年生も終わり

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/07/17(月) 予定外で・・
普段夫婦揃って連休がない我が家にとって、この土日は普段できないキャンプのチャンス!
お隣の県にできた新しいキャンプ場に行こうって計画していました・・が・・

雨だよーー。
昨日の朝、曇り空の中、車に道具もスタンバイOK!
なのに・・出発直前、大雨洪水警報がでるくらいの雨。  滝のような・・
準備も万端だったのに、中止決定です。
子供たちは ブーブー ぶーたれてるし、私たちも 「準備する前が良かったね・・」 とちょっとブルー。
そんな中で出かけたジャスコで、一緒にキャンプに行く予定だったお友達家族に会い・・

お互いに不意に出来た休日を持て余し気味で・・ね。

夕食を一緒にすることになりました。
待ってました〜! こういうのが大好きな我が家、気合を入れて ピザ4枚 も焼き、だんなさんはイカもさばいてさー。
ま、家がテントって感じ?
子供達の歳は近く、男の子同士勝手に遊んでくれるしね、とっても楽しかった!
このお友達のご夫婦、さっぱりしてて、すごく自然体で、話をしていても的確に意見を言ってくれるし一番は笑顔が素敵なご夫婦。
カッコいいよー。  こっちまで思わず笑顔が出ちゃうような・・
雨でも、こんな風に一緒に飲んで語って、出来て良かったって本当に思います。
「泊まりたい!」 「泊まって行って!」
勝手に盛り上がっていたお兄ちゃん同士。
もちろん・・・いっくんは置いてきましたがな(笑)
お世話になりました〜、ありがとう〜。

いっくんは今週金曜日から熱い夏休みが始まりますが、あっちこっちにお泊りしたり、来てもらったり予定がいっぱい。
夜もママよりもお友達がいいんですね・・
確実に、彼の親離れは始まっているんですね、複雑な母の想いですが。

今日、2段ベットも購入してしまいました。まだ来てないけど。
  「いっくん、一人で寝ますかーー?」と聞くと・・
寝るんだって!

仕方ない・・3歳の次男くんを抱いて寝ることにしましょうか・・
片手が寂しいな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.