日々のこと
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/01 4月からのお知らせ
2007/03/30 賑やかな我が家。
2007/03/29 流行の・・・
2007/03/26 自然満喫の旅
2007/03/23 一年生も終わり

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/07/18(火) ビアホールっ
これは一大事・・ってほど、雨降っています。
保育園からの帰り道にね、すごっく狭い道を通るのだけど、その横の用水路が溢れて
道路と見分けが付かない・・
これって危なくない? 
ちょっと怖かったです。

こーんな雨の中だけど、お楽しみの 「ビアホール♪」行ってきました。
会社の仲良しさんたちとの毎年のお楽しみ!
先週の計画段階から 雨の予報 だったので、今年はホールで。
山盛りのお料理と、もちろんビールもチューハイも!
で、で、一番は、いつものメンバーでのおしゃべりかな?

私はいくつかのフロアに分かれている会社で働いているので・・
仲良しさんと言っても、なかなか会えなかったり、すれ違うだけだったり・・話したいぞーの気持ちが高ぶってくるわけです。
たまに・・。
しかも普段の環境は一緒でしょ〜、ムフフの秘密話も・・ねー。
あー、楽しかった!

みんなが自立している大人の女性なので、すっきり・さっぱり。
会社の中にはたくさんの人が働いているので、そりゃあ、自分と合わない人だって当然居るけど、
でもこうして気の合うみんなと一緒にできて良かった。

この夏、第二弾も行ってみましょう〜。

ふう、でも食べ過ぎました・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.