日々のこと
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/01 4月からのお知らせ
2007/03/30 賑やかな我が家。
2007/03/29 流行の・・・
2007/03/26 自然満喫の旅
2007/03/23 一年生も終わり

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/07/23(日) 夏のお楽しみ 第3弾!
夏の・・といってもまだ梅雨明けしていませんが、お楽しみ♪

いっくんは地区公民館での “ディキャンプ” に朝から出かけ、にぃくんは王子様として(!)実父母宅へ。
私は浮かれ気分で車を飛ばして、胡桃ちゃんちへ向かいました。

ネットを通じて仲良しになった ryoちゃんと胡桃ちゃんとお出かけの日。

「mocha」 のイベントの時にお会い出来ることを楽しみにしていたryoちゃん。 なのにぃぃ・・
その時 私ね、ニアミスしてしまい、お会いできずにいたのです。
楽しみにしてたのに・・と、胡桃ちゃんに呟いた私。
それから数週間経ち、
胡桃ちゃんが忙しい中、段取りも何もかも・・ありがとう〜!さすがは特攻隊長ですなっ(笑)
で、ハジメマシテ!が実現したのです。

mocha の時にお会いしていたみんなが口を揃えて 可愛い と言っていた通り! 子犬のような、思わず笑顔になってしまうような感じ。
表現が乏しくて ごめん。
とにかく可愛かったです。

胡桃ちゃんがチョイスしてくれていたお店は、お料理も美味しかったし、私の一番のリクエストの
ゆっくりできる! がなによりで・・
いろんな話をすることが出来ました!
お互いの子供達のこと、うちのこと、パンやちくちくの話から 出てきた渋い紅茶のことまで 本当にいろいろと。
お店だったので ちゃんと座ってたけど、これが誰かの家ならばたぶん足を投げ出してくつろいじゃって・・
そんな風に リラックスして話ができる二人でした。

楽しかったね、ありがとう〜〜〜。
一人だけ ハジメマシテ のryoちゃんはちょっぴり緊張もあったと思います、大丈夫だったかな?
いや、楽しんだよね・・と今は思っているけど。

こういう出会いがひとつ増えて嬉しいなーと素直に思います。
それは 胡桃ちゃんのお陰であり、ありがとう・・さん♪
二人に、私のへたっぴソーイングを押し付けた代わりに、素敵なお土産を頂いてきましたよ!
   嬉しいぃぃ〜。
次も会いましょう、会おう! そう思ったのが私だけじゃなかったらいいな〜。

夕方にはいっくんが真っ黒な顔で帰ってきました。
肌寒い中でも、水遊びや 定番のカレーを作ったり宝探しをしたりして めっちゃ面白かった!との言葉と一緒に笑顔で。
 「ママもめっちゃ楽しかったよー」(詳細は内緒・・お出かけのこと話すと怒るもん!)
と小さな声で報告しときました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.