日々のこと
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/01 4月からのお知らせ
2007/03/30 賑やかな我が家。
2007/03/29 流行の・・・
2007/03/26 自然満喫の旅
2007/03/23 一年生も終わり

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/07/03(月) 毎日宴会。
日記も溜めると思い出せませんねーー。

さて、義母のお祝い会も終わったと思いきや・・義弟夫婦たちは火曜日まで滞在するので、今日も仕事が終わってから夕食兼宴会に参加してきました。
登場しすぎの我が家です (汗)

ふふっ、今日も美味しいご飯。
過食気味です、確実に・・木曜には健康診断なのに・・あぁ。

とりあえず、今日は、休みの間遊びに遊んでくれたS君とNちゃんにお礼が言いたくて。
何度も何度も 「まだ遊びたい」 という息子たちを説得するのが大変でした。
とにかく遊んで、話して、かまってもらった3日間だったもんね。
ママも寂しいな。
次会えるのは・・夏休み? すぐに会える距離ではないんだけど、でも会いに行けたらいいね・・
そんな話をしていたら、ますます 夏休み っつーもんへの憧れが強くなったらしい いっくん。
保育園組の彼は 夏休み ってものを経験したことがないもんねー。 幼稚園にはあるけど。

でも・・夏休みもママは仕事。 
「なかよし」 に行く為に、毎日学校に行かなくてはいけないってこと、説明しなきゃ。
理解してくれるかなーー。

S君&Nちゃん♪ 本当にありがとう。。。
また、ゆっくり話しましょう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.