日々のこと
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/01 4月からのお知らせ
2007/03/30 賑やかな我が家。
2007/03/29 流行の・・・
2007/03/26 自然満喫の旅
2007/03/23 一年生も終わり

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/08/11(金) 明日から夏休み♪
いや〜めっちゃ暑いですねー。
 "夏" て感じ。
ふふ・・明日から私は 夏休み が始まります。
みんなより ちょっぴり長く夏休みを貰う私は、最後こそ仕事を仕上げないといけないのにねぇ・・
一日、明日から休みだと思うと 浮かれ気分で!!
別に 仕事が嫌いな訳じゃないのにね、不思議です。
ということで!
あぁ〜お寝坊ができます、ラジオ体操も今日で終わりでしたから・・。
そのくらいのことで、浮かれ気分♪ 安上がり!

夕方、汗だくで帰ってきたいっくん。
帽子を投げ、靴下を脱ぎ捨て、もちろんカバンも そこら辺にポイッと。 躾がバレますねー。
そして 開口一番 「ズボンが破けたに・・ごめん」
ズーームして (笑) 近づいてみたら・・転んでざっくりと!
ズボンと共に足も〜。

「男の子だから」 と思いつつ、これで2度目。
今回も、ズボンは修復不可能っぽい。 確実に外に履いて出かけるのは無理だわー。
こんなことで怒ったりはしないけど、でも呆れてるのは確かです。
どこも、男の子はこうなのかなぁなんて思ったりしています。
明日からのお休み・・
何をしでかしてくれるのでしょう〜、私、頑張れるかな?

ということで、いろんな予定も目白押し。
忘れないように・・ここに日記として記録して行くつもりですが、少しの間、のんびりの更新になると思います。

体調を崩さないように、楽しみますねー。
みなさんも 楽しい夏休みを!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.