日々のこと
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/01 4月からのお知らせ
2007/03/30 賑やかな我が家。
2007/03/29 流行の・・・
2007/03/26 自然満喫の旅
2007/03/23 一年生も終わり

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/08/21(月) 体もお肌も!
ふぅ、暑いですなー。
連日35℃越えらしいですよ・・内勤で良かった。
外でのお仕事の方たちには 頭が下がります、本当に。

夕方、仕事を終えてから病院へ行ってきました。

3週間くらい前から右足のくるぶしのところ(座りダコの辺り)に ポコッと袋が出来て
どうやら水が溜まっているらしく・・。
ほっときゃ治るわい! のお気楽さんの私でしたが、どーにもこーにも良くなる気配はなく。
旅行でいっぱい歩いたし・・
そろそろ 自分の体にも気を遣わないといけない時かな・・とも思い、行ってきました。

結果は・・レントゲンも撮りましたが、異常なし。
よく正座をしたりすると、そこの部分(くるぶし)に圧力が加わって、元々ある袋に水が溜まったらしいです。
特に治療は必要ないとことですが・・
それは安心したけどもーー、足首はゾウさんの様です。
以前にも増して (汗) 3割増し?

でも、お気楽さんの割には緊張していたのも事実。
自分では若い、特に友達と居るとそう思っちゃうけど、いろいろと気を遣っていかなくてはいけない年齢になってきてるんだよね。
先日の YOHKOちゃんともチラッと話したけど、今の年代になった方が ずっとずっと楽しいです。
若い時よりも。
いろんなことにとらわれず、楽しむってことの大切さや楽しさに気が付いたからかもしれない。
だからこそ、気力だけで、気合だけで乗り切るって訳にもいかない・・。
体もお肌も!

☆さて、やっとこさ18日↓ TOKYOの旅 3日目UPしました。
 良かったら どーぞ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.