日々のこと
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/01 4月からのお知らせ
2007/03/30 賑やかな我が家。
2007/03/29 流行の・・・
2007/03/26 自然満喫の旅
2007/03/23 一年生も終わり

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/08/03(木) 夏のお楽しみ 第5弾!
相当な暑さの木曜日。
汗を拭き拭き・・会いに行きましたとも! お友達の待つスーパーへ。 (待ち会わせ場所)

な〜おちゃんとmomoちゃんとデート♪してきました。
うーーん、ずっと待ってたんだよ、この日を・・ね。

こうして顔を合わせて話すのは普段はなかなか出来ない三人ですから、会ったらその場から飛ばす・飛ばす、私が。
ちょっとした話題から、話はあちこち飛んで、でもそれが全部楽しくて。
ゆっくり話せるところがいいな〜のリクエストで 素敵なcafeに連れて行ってくれたな〜おちゃん、ありがとう。
趣きから、中も おもわず声を上げてしまうような場所。
出てくるもの・置いてあるもの・そこで会う人たち、みんな素敵だったように思います。
私たちも・・(笑)

気遣い屋さんの な〜おちゃん。
みんなが気持ちよく過ごせるように、彼女はいつ何時でも変わらない人なんだと思う。
きっと彼女の周りにいる人たちは 幸せな人。 本当にそんな人。
ハジケル笑顔のmomoちゃん。
真っ直ぐ目を見て話すと 照れちゃうような・・そんな可愛い人です。
会えて良かったなー。
とにかく、話題に事欠かなかったし、肩の力を抜いて話し、場所も素敵だったけど・・
それ以上に素敵な時間だったように思います。

cafeでゆっくりして、デコレさんに移動したら、いっくんの帰ってくる時間ぎりぎりっぽい・・。
急がせてしまってごめんねー。
口を動かしながらも、それぞれが 可愛いものをゲットして大満足です。
な〜おちゃんが お買い上げしていた レトロな本!
ぱっと見ただけで、すごく素敵なの。
でもね、借りて読む気満々だったので 今はお楽しみにしてます(笑)
二人のお気に入りのCDも借りるつもりでいるし。
まだまだ 話したいことがいっぱい。
あ〜、momoちゃんホントにドイツに帰っちゃうの〜?ってきっとな〜おちゃんも思ってるよね。

でもでもね、次も必ず! こうして・・
そう思うとなんだか ウキウキしてくるな! ありがとう。
昨日会ったk-coちゃんも、な〜おちゃんもmomoちゃんも!
そして遠くてなかなか会えない友達も・・
つくづく人に恵まれているなーって、心から思います、こうして文章にしてると特にね。
 
大切にします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.