日々のこと
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/01 4月からのお知らせ
2007/03/30 賑やかな我が家。
2007/03/29 流行の・・・
2007/03/26 自然満喫の旅
2007/03/23 一年生も終わり

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/09/12(火) お届け物とシチュー
涼しくなりました。
しとしと・・・・・雨が降っています。
山陰独特の 空が低く感じる季節が近づいてきてますな。
今週末の運動会も SLOW+SLOWさんのイベントも・・(楽しみ♪)ぱぁっと 秋晴れでお願いしますよー おてんとさ〜ん。

我が家は今週に入って 替え歌真っ盛り。
さ、みなさんも〜サザエさんの曲に合わせて!!レッツ、SONG!

♪二つの優勝狙う 黄色組
 ひとつは 応援 ふたつ目は 総合
 みんなが狙ってるー 優勝目指してー
 るぅるるるるぅ〜 
 優勝黄色組〜

いっくんは縦割りのチーム分けで 黄色組 になったそう。
これが ↑ 応援歌らしく・・ずぅ〜っと歌ってます。
いい加減 ママも覚えちゃったよ。
で、ここから我が家は展開して行くのです。
ママの歌やパパ・いっくん・にぃくんの歌・・と、とめどなく、時には酷い歌詞も作られ・・
近所迷惑だと思う。 でも良かったわ・・寒くなってきたので窓、閉めてますから。

昨日、嬉しいお届け物がありました!
ご近所さんの な〜おちゃんから。 貸してもらう約束をしていた本やCDに、ネームの消しゴムはんこまで!
ありがとう〜。 気に掛けてくれてありがとう。
アナログ人間の私には手紙も 嬉しくて。
いいですね、直筆って。 最近はPCでも携帯でもメールばかりの私です。
でも、昔から手紙核の大好きだったな。。。早速書こうっと、待っててね、なおちゃん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.