日々のこと
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/01 4月からのお知らせ
2007/03/30 賑やかな我が家。
2007/03/29 流行の・・・
2007/03/26 自然満喫の旅
2007/03/23 一年生も終わり

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/09/14(木) 秋ですね。
久々のオテントさん♪
暑くもなく、寒くもなく・・こんな日に運動会がいいな〜なんて話していたら。。
台風接近中?
今週末は止めてくれぇ〜と思っている人、いっぱいなはず。

運動会。
低学年みんなで踊りをするそうです。
衣装が 黒いTシャツ指定。 う〜む・・持ってないし・・
ユニクロで 390円! 買ってきました。
でも 見れば見るほど素っ気無い! しかもユニクロTシャツ率高そうだし・・
袖にワンポイント、目印も兼ねてつけることにしました。
いっくんの了解を得て・・もちろん。

私は ドット 推奨、即、却下。 彼の希望で ボーダー決定。
これで遠くからでも捜せるかな? 靴下も派手な色用意しなくては!
息子も母も 気合は十分、熱い親子ですから〜

今日、炊飯器を片付けました、思い切って。
といっても、すぐに出そうと思えば出せる所に仕舞って・・
ここら辺がまだまだへなちょこです。
いろんな所を スリム化 していけたらいいなと思っています。
ま、とりあえずは 体が一番なんですがーー(悲)
どーやって 痩せましょ・・深刻だわ。

秋は 行楽・紅葉の季節、そして食欲の秋でもあります。
そうそう・・ご飯が美味しいもんなー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.