日々のこと
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/01 4月からのお知らせ
2007/03/30 賑やかな我が家。
2007/03/29 流行の・・・
2007/03/26 自然満喫の旅
2007/03/23 一年生も終わり

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/09/17(日) 一日遅れの運動会
16日の運動会・・ 
朝起きると 微妙なお天気でーー。
結局中止になっちゃいました。
で、今日17日。

実は微妙なお天気は続いていましたが、朝は雨降ってなかったもんねー決行!
いっくんは 待ちきれず学校へ走っていくし、私は・・
そうよ、お弁当。 微妙な天気で作りはじめるのが遅くなったもんだから・・
汗かきかき 頑張ったぞ。
前日に焼いていた "黒胡麻パン"はサンドウィッチに!
一日延期になったことで来れなくなった実母は オニギリとたくさんのフルーツで参加。
朝早くからの仕事だったのに、サンキュー!
ゆっくりビデオを見ましょ。

途中、日が照ったり、曇ったりの不安定なお天気。
でも子供達のパワーは相当なもので!
いっくんも1年生として、はりきり、一生懸命に付いていってました。
お友達とじゃれたり、6年生に甘えたり・・・校歌もいつの間にか覚えたんだねー。
すっかり学校生活に馴染んでいるようで、不覚にもママは感動してしまったのです。
「本番まで秘密・・」と言われてた 低学年のダンスの最中、ファインダー越しに見えるいっくんは いつもは見れない真面目な感じで (笑)
カッコいいじゃん、泣いちゃうよ。
はは、歳取ったんですかねー涙もろくて大変です。

途中 いろんなお友達から「今日は運動会できてるー?」「雨は大丈夫ー?」 心配して貰いました、ありがと。
午後からは 雨降りもあり〜、でも頑張った子供たち。
感動をありがとう!
にぃくんはじめ、小さな子供たちも 走ったり、大きな声で応援したり・・・
にぃくんは初めて訪れた小学校に 感動し 「すげー」と言っています。
で、早く一年生になりたいそうですわ (笑)

いっぱい頑張ったみんなが 一等賞!
(でもね・・・いっくんの黄色組、優勝しました〜。もちろん祝杯あげましたとも!)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.