日々のこと
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/01 4月からのお知らせ
2007/03/30 賑やかな我が家。
2007/03/29 流行の・・・
2007/03/26 自然満喫の旅
2007/03/23 一年生も終わり

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/09/18(月) スロウな くらし展。
今日は 愉快なお友達と・・・
我が山陰から発信している SLOW+SLOWさんの 『スロウな くらし展』に行ってきました。
コチラ http://www.slow-slow.com/framepage.htm

大好きな友達と大好きな友達にも会いに。
マチコちゃん(http://skeleton.jellybean.jp/)、胡桃ちゃん(http://www1.megaegg.ne.jp/~haruiroha/)、
『Snip』のマリさん、はじめましてのtomoさん(http://www2.odn.ne.jp/ivory/)とご一緒させて貰いました。
で、イベント会場では かおりんやsatomiさんにも会え、楽しかったぁ。

『スロウな くらし展』は なんだか懐かしい雰囲気漂う古民家で、スロウスロウスタッフさんたちの拘りの品々が並んでいました。
OPEN前には オサレな方たちが 沢山並んでおられました、すごーい。
前日にも駆けつけていた胡桃ちゃんに 攻略法を聞き、真っ直ぐにアンティーク目掛けて早足のみんな (笑)
ちょっとでも ボー っとしていたらどんどん無くなっていく商品たち。
そうそう、どれもこれも素敵なものだったもん。
幾つか我が家にお嫁入りです。

会場では もう一つのお目当てのお菓子!
サイトを通じて拝見していたnatuさんのお菓子、食べたかったのよーって、本当に嬉しかったです。
natuさんにもお会い出来たしね・・
ゆーっくりと、楽しみたいと思います。

えぇっと、画像はありませぬ・・車にカメラ忘れてきたもんだから!くぅ。

その後、市内に戻りみんなでランチに行きました。
satomiさん、胡桃ちゃんお勧めの パスタのお店はとぉーっても美味しかったです。
なによりも、愉快なこの仲間たちに笑わせられっぱなしだったような〜。面白かったね。

いつも思うのだけど、お料理ってそれだけが美味しくてもダメなんですよね。
私が一番好きなのは、大好きな人たちと一緒する食事。
それは今日のように友達ってこともあるし、パパとでも子供たちとの食事も ウマ楽しい♪
お付き合いありがとう!

帰りに寄った 「POLKA」さんもCAFEも・・最後まで楽しみました。
いつもは凪ている海が、今日はうねり狂い・・・そんな道をサバイバルのように通りマチコちゃんは怖かったと思います。
実は私も怖かった〜(汗)
二人で良かった・・ってずっと思っていました。 今だから言えるけどさ、ごめん。

たーくさん楽しんだ一日、ありがとう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.