日々のこと
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/01 4月からのお知らせ
2007/03/30 賑やかな我が家。
2007/03/29 流行の・・・
2007/03/26 自然満喫の旅
2007/03/23 一年生も終わり

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/09/23(土) ゆっくりした一日。
「キャンプ行きたいな〜」 朝、起きてすぐパパが発した言葉。

う〜ん。。。なんだか乗る気がしなくて 「男チームだけで行ってくれば・・?」
ちょっと可哀相だったかな・・と反省しています。
で、私の一言のせいなのか・・・行かず、ちょこちょこと家の掃除をしたり。
網戸を掃除したら、見通しがめっちゃいい!
どんなに汚れていたんだか・・

いっくんは 10時過ぎた途端にお友達4人がお迎えに来て、後ろも振り返らず走っていってしまった。
もう、お友達とがいいんですねー。 母は複雑だけど。
そんな彼は置いといて、
お彼岸の中日なので、実母からおはぎを貰い、私のおばあちゃんにも会いに。
ひ孫と会うと必ず 「怪我だけは させんようにせんとな・・」。
いつもありがとう、おばあちゃん。

さーて、明日はいいお天気のようです。
校区民運動会。 これって自由参加なのに、我が男子3人は出る気マンマン。
えっと、日に焼けるし、疲れるし、気も遣うし・・とマイナス思考の私の話なんて聞こえないみたいね。
しょうがないから、付いて行きます。

ラップとかごみ袋とか、スポンジとか いっぱいGETしてくるぞ!
って 結局は私もやる気マンマン?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.