日々のこと
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/01 4月からのお知らせ
2007/03/30 賑やかな我が家。
2007/03/29 流行の・・・
2007/03/26 自然満喫の旅
2007/03/23 一年生も終わり

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/09/24(日) 筋肉痛 決定!
タオル2枚にハンドタオル3枚、洗剤2箱にキッチンタオルでしょ、箱ティッシュでしょ〜
って感じで かなり頑張ってきた 校区民運動会。

朝起きた時には あまりやる気なく・・・
なのに 「もう来てるよ〜!待ってるよ〜!」のお友達からのメールで俄然やる気の
単純家族・・・私も含め・・・(笑)
炎天下の中、いっくんもにぃくんもいぃ〜っぱい遊んで、ママはお友達といっぱい話して。
何年もここに住んでいても、ご近所さんとお知り合いになる機会はほとんどなく・・
でも 絶対にお知り合いになって損は無いはず!
これから子供たちだけで外を歩いても、声掛けられたり、掛けたりできるしね。
そんな意味でも、こう、競技を通じて団結っつーか、熱いものを共有するっていうか 熱い女の私としてはとても楽しかった。

で、だんなさんはひっきりなしに出場。 私は軽〜い気持ちで 『綱引き』へ出場。
これが めっちゃ大変で・・・多分明日は、いや明後日かも?
確実に筋肉痛決定!
だって、8回戦もしたんだよー!
決勝戦で負けちゃったけど、手の皮は剥けるお友達ママは居るし、気合入りまくり!
普段 教室で挨拶する程度のお母さん方でも熱いんですねー。
同じ空気を感じました (笑)

一日仕事ではあったけど、いろんな人と笑顔を交わし、充実した一日。
こういうの、私、かなり好きだったりします。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.