日々のこと
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/01 4月からのお知らせ
2007/03/30 賑やかな我が家。
2007/03/29 流行の・・・
2007/03/26 自然満喫の旅
2007/03/23 一年生も終わり

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/09/28(木) おうちパン♪
ずずず〜っといいお天気が続いていますね。 気持ちいいです。
でも、何を着ていいのか迷います・・
私だけですかねぇ〜 もうすぐ社内も クールビズ が終わるというのに。

昨日はお楽しみがあったのに・・・いや、息子のことですから仕方ないんだけど・・・
にぃくんが 久々にお熱でした。
ほとんど抗生剤を出さない主義の かかりつけのお医者さんが一発で
お薬を出したくらいですから、相当のどが腫れていたんだと思います。
のーんびりしながら、パンを焼いたりして過ごした一日。
これはこれで 楽しかったです・・・負け惜しみ。

今日一日、にぃくんと過ごしてくれた母がその昨日焼いたパンを 「美味しそう〜 半分持って帰っていい?」と。
切り分けていると 「食べたい!」 と寄ってくるいっくん、そして食べちゃった!
大事そうに抱えて帰った母と・・・
なーんだか 妙に嬉しかった出来事。  なんてことないんだけどね。
美味しいと言ってくれる人がいるからこそ、なにか反応を起こしてくれる人がいるからこそ
人は生かされてるって感じ。    嬉しかった。
飛躍しすぎかな。。。

ま、子供たちが大きくなり、たまに思い出してくれたらいいですねー       
「おかーのご飯が食べたいなー」って。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.