日々のこと
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/01 4月からのお知らせ
2007/03/30 賑やかな我が家。
2007/03/29 流行の・・・
2007/03/26 自然満喫の旅
2007/03/23 一年生も終わり

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/09/06(水) 定例会♪
雨の定例会♪ k-coちゃんと遊んできました。

雨じゃなかったら・・DIYもしたかったねーって話だったけど、雨で!
それはそれで全然構わなくて・・お口を動かし、おしゃべりがメインですから〜♪
夏休みの話からお互いの育児相談まで いろいろと話は尽きず。
老後に向けての方向性とか・・(笑) 相談したわけです、楽しそうでしょー。

ランチは最近リニュ?というか、OPENしたお店で・・オサレな所に行ってきました。
前菜・メイン・ドリンクを一品ずつ選ぶ お昼のランチ。
二人とも別々の料理を頼んだけれど、前菜は同時に来ました、その後k-coちゃんのパスタ到着。
普通別々の お料理を頼めば 時間差はあって当然と思っているし、しゃべっていたから「待ってた!」なんて感覚なし!
なのに・・
「お連れ様と時間差がありすぎて・・・」とわざわざ事情を説明に来てくださったシェフ。
食後のデザートをサービスしてくれましたぁ〜! ラッキィーー。
というか、逆に申し訳ないくらい。
サービス満点のいいお店でした、次は子供たちも連れて行こう!
いぃーっぱい 話して、聞いて貰って楽しかったです。
次の定例会は・・初体験 (ムフッ♪) しに行く予定です。さて、なんだろな〜。

↓の日記に登場した 土鍋どん♪ 大活躍中。
今日は念願の 炊き込みご飯、おこげが美味しいバージョンです。
さて食べよう!って時に にぃくんのわがまま勃発でシラけた夕食スタートでしたが、心の中では「まいう〜!」と
叫んでいました。
楽しい夕食が良かったんですけど・・でも育児は忍耐。
耐えております (笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.