日々のこと
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/01 4月からのお知らせ
2007/03/30 賑やかな我が家。
2007/03/29 流行の・・・
2007/03/26 自然満喫の旅
2007/03/23 一年生も終わり

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/09/08(金) 誕生日☆
曇りの予想が一転、青空が広がっていた一日。
去年もいいお天気だったなーなんて・・今日は特別な日だから。
いっくんの 7歳の誕生日☆

毎日、片道20分の学校までの道のりを50分かけて帰ってきます。
バルコニーから覗くと そこまで来ているのに、玄関までが遠い・・
彼の大きな笑い声が響いてる。
「学校楽しい?」 と聞くと 「すげぇ楽しいけど・・?」不思議顔。
「給食食べれてる?」と聞くと 「今日も 白玉ポンチ おかわりしたけど・・     2杯!」得意顔。
ママは心配しすぎてるのかな? 
日に日に 逞しくなってくる彼に戸惑っているのは きっとわたしだけだなー。
何を思い、何を考え毎日を過ごしているのか想像がつかないけれど・・・
楽しいことには貪欲に、前だけを見ながら歩いている一年生になりましたね。
手を繋ぎたい私と、外では恥ずかしい彼。 さりげなく離す態度に
寂しい気持ちは隠せない・・。
でも必要とされた時に すぐに手を貸してやれば・・後は見守っていく時期が
来たのかもしれない。
ママ、出来るかな。
 
振り返ったときにパパとママは必ず居ます!
どんな時もあなたの味方です!

きっとこれはいくつになっても・・いっくんが大人になっても伝えて行きたいこと。
もう7歳、まだ7歳。 ママになってもう7年、まだ7年。
至らないところはたくさんなママですが、これからもよろしく!

今日はたくさんの人たちにお祝いの言葉を貰い、ご機嫌なまま寝ちゃってます、床で。
パパ、今から帰ってくるんですけど・・
乾杯するのを楽しみに帰ってくるんですけど・・起きませんか〜(笑)

お誕生日、おめでとう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.