日々のこと
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/01 4月からのお知らせ
2007/03/30 賑やかな我が家。
2007/03/29 流行の・・・
2007/03/26 自然満喫の旅
2007/03/23 一年生も終わり

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/01/02(火) あけましておめでとうございます。
明けましておめでとうございます。

2007年、スタートしましたね。
今日2日は 雨が降る天気でしたが、元日はとっても気持ちがいい晴天でした。
この私の日記も 天気の話題から始めることが多いですが・・・
晴天のスタートは すごく嬉しかったです。

昨日も今日も連日 両家の実家にてのんびりと過ごしました。
だんなさんの実家でも私の実家でも ひたすらに食べ続ける・・・(笑)という耐久レースをしていました。
えっと、誰と競争したのか・・・?
はて? 分からん(笑)
朝ごはんなのか お昼ごはんなのか 夕方ごはんなのか 晩ごはんなのか・・・さっぱり分からなかった程ですわ。
いかんなあー。
でも 目一杯にご馳走を作り、おもてなしをしてくれた両親には感謝の気持ちでいっぱい。
二人のお母さんからは お年玉 も貰ってしまい・・・
本当は私があげなくちゃいけないのにね、ありがとう。
この気持ち、忘れてはいけませんね。。。そう思いました。

そして子ども達。
のびのびと遊び、元気に過ごしています。
のびのびとしすぎているのかも・・・しれないけど とにかく楽しそう〜!

今年も 家族みんなが元気で過ごせるのが一番。
そしてその中で いろんなことに挑戦し、欲張らないから、少しでもいいから 前進していければいいなと思う。
そのために 友の力を借りたり、子ども達やだんなさんにひっぱってもらったりしないといけなかな、きっと。
私も 誰かの力になれたらいいな。

今年もどうぞよろしくお願いします!!




 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.